咲蘭のパパ大好き😆💕

オーラ半端ない苦笑


今日は唯一 月1休みのパパに

朝から私に抱っこして

パパ見せて~オーラ半端ないっす🤣


倖せだねぇパパ照れ爆笑


 🥰 咲蘭ちゃ~ん 抱っこ少し待ってよ苦笑
  ママもやる事あるんですけど... ⏬




  今日はパパいるので
  業者さん来てるけど
  パパも大掃除してるけど

  お宮参りが31日にあるので
  夕方3時から美容室行ってきまーす。

  まだまだ火曜まで業者さん来るので
  椅子補修&カバー作りも終わらず😅
  また火曜やりまーす(O゚皿゚O)
  先輩の何年もあってない息子君も
  来るらしくて逢えるの楽しみ😆🎶
  
  また1日になるなぁ(O゚皿゚O)

  なかなか善きできですよ(((*≧艸≦)ププッ