朝から【MAIL】が...


ずーっと ずーっと待ってたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日が来るのは、あれから想うと~

当たり前ではないんだよねぇえーんえーんえーんえーん

こんなに早く実現できて嬉しいねぇ


【倍率】半端ないからなぁー

【当選】する気が...苦笑


いやぁでも【初】だよー【初】ー

【TOBE】familyが全員揃うんだよキューンキューンキューンキューン


   絶対 絶対 絶対 行くぞぉ‼️


  私は【当選】するするする!!!!!!!!!


 ❤️ 友達の【推しライヴ】来年【二か所】

  【高崎】5月【東京】6月付き合うので🤣

   友達【当選】してるのよ👍️


  ❤️ 私のも付き合ってもらいますぅ🤣

    行ける気ありありなんでーグラサングラサングラサングラサン

   

  ❤️17日夜9時に何か発表あるらしい

    この事かなぁ⁉️

    なんだろうねぇ🤔  ⏬



   とりあえず観なきゃ!( ̄- ̄)ゞ

   この時間なら観れるかなぁ⁉️

   【娘犬3匹】も【美容室】やしぃ

   【買い物】もあるしぃ

   【孫】の面会やら色々...毎日忙しい😵💨


 💞 義理妹が箱でポテト持って来てくれたぁ

     ありがとー😆  ⏬

 💞息子夫婦のお祝いに【指圧院】の先生が
  カレンダーと共に...
  毎年カレンダー持ってきてくれるの
  お気遣い ありがとうございます😊 ⏬


  視て頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️⏬


   

   朝 雨降ってたんだけど

   晴れてきたよー


   寒いと動けないねぇ😓

   そろそろ始動しま~す。


  なんか~眠い😪💤💤わぁ💦



    素敵な週末を

    お過ごし下さいねぇ👋