「弥羽」miuさんに~

   オーダーしちゃいましたぁ照れ


 バックの中で小物類が散乱してて

  ない!ない!と探しまくってるから~

 毎回一緒に行く友達や先輩に

  「どうしたぁ?」と言われてしまう😅


  探すのが大変でさぁ

  もう(-'д-)y-~どこ行ったぁってなるのよ


それで せっかくならと「オーダー」ニコニコ

   今日 届いたよ~

     おまけで「エコバッグ」可愛い❤️
   しかも同じ生地で作ってくれたぁ笑い泣き

 
  めちゃ「和柄」と「色」が好みラブ
   生地は選ばせて頂きましたぁ👍️

  そして「size」「どんな感じ」と伝えて
    完成したのが・・・照れ

中の真ん中に「チャック」付きがあって
  その前 後ろにも入れられるのよ👍️
     凄くない⤴️⤴️
 バックに入れたらジャストsize!!!
                  何かのCMみたい( *´艸`)

 来週 友達と久しぶりに「お出かけ」♪~(´ε` )
   さっそく毎日使いま~す爆笑

   「みうさん💕」ありがとう😆💕✨

   皆さんも是非・・

          blogへ遊びに行ってみてねぇウインク

     ⏬        ⏬