初の「誕生日😌🎁🎂企画」に

   「応募」して下さった「皆様照れ

「お誕生日コメント&メッセージ」

    下さった「皆様照れ

私と一緒に「WAKWAKラブ」を楽しんで

下さった「皆様」ありがとうございました!!

       


「リブして下さった翔愛さん💕」ありがとー愛キューン

「リブして下さった光芒さん💕」ありがとー愛キューン

  そして「フォロワー数200人」に

    達成しましたぁ笑い泣き🎊

普通のなんの事ない事を書いてる

blogに・・「200人」もの「皆様」に・・


「フォロー非公開」にもかかわらず

    ありがとうございます笑い泣き

   感謝申し上げますぅ‼️


私のblogを400人以上に方々に

  アクセスあり読んで下さって

    ありがとうございました愛キューン笑い泣き



花束当選された方々にはメッセージ送りますので

   宜しくお願いしますニコニコ


   では お待たせしましたぁ😆🎊


 「イケメン男子」がおめでとうと

   申しておりますぅ❤️

  当選された皆様おめでとうございます🎉









  たくさんの皆様の「愛」で・・

   WAKWAKラブを・・

     happyラブを・・

       ありがとうチュー

   最高の誕生日😌🎁🎂を

      迎えられましたぁキューン飛び出すハート