今日・・・

可愛いラブ「ドロップキーホルダー」が

届きましたぁ照れ


こちらは運が良かったのか🤣 

私しかいなかったようで・・

「くじ引き」にならずに私の所へ爆笑

これも「運」と「ご縁」を

引き寄せたって事になりますかねぇ👍️

 「飴」と間違えちゃうぐらいですぅ😃💕

クオリティーが高いですぅ😃💕


今もあるのかなぁ🤔

「缶」に入ってる色とりどりの「飴ちゃん」で

なに味が出るかなぁ⁉️とか「シャカシャカ‼️」

   やりませんでしたかぁ😅

「チョコ味」が出ると嬉しかったなぁ🤣

  あの当日を想いださせてくれたラブ

「ドロップキーホルダー」おねがい

   ありがとうございました爆笑



皆さんも是非blogへ

  おじゃましてみて下さいませウインク

    ⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬