今日 東京の宮沢氷魚君❤のイベントから
帰路したら・・照れ
📮へ届いてましたぁラブ


すぐに お守りスマホに付けました。
縁が合って私の元へ来て下さった‼️
人数が、うんぬんでは無いと私は思います。
だって、その時に申し込みしたのには
縁がある訳だから・・爆笑
私はラッキー😆💕でしたよぉ‼️
そう思ってますもの。

そしてユニコーン🦄メッセージ🍀
今の私にまさしく必要な言葉です‼️
前に1歩踏み出す勇気を頂きました‼️
ありがとうございます‼️

私は2020年1月[異動届けだします]
もう我慢しないしぃ
自分の気持ちを苦しませない
私が私である為に・・
偽らない・・

ユニコーン🦄さん❤メッセージありがとうございます😆💕

Kokoさんとの縁に感謝🍀
これからも宜しくお願いします😉