みみりん(アメリカンコッカ)は一週間前 乳ガンと宣告され薬を飲み始め~薬が効いてるのか?食欲旺盛&散歩も少しなら歩けるようになり朝も私が二階から降りて来ると起きてくるぐらい少しずつ元気になってきた!(先生が様子見て何かあったら来て下さいって)あれから一週間経った~旦那がみみりんの命綱の薬を貰って来てくれる予定!!その内乳母車買いに行く予定!みみりんの為に~ラブ(シーズ)は私と旦那がみみりんばっか見てるので 面白くなぃらしく(笑)気を引こうと ぬいぐるみとじゃれて持って来たり 抱っこ 抱っこと 催促したり~ほんと子供と一緒(*^_^*)そこが可愛いんだけど・・余生は楽しくラクに~暮らしてね(^_-)