カリフォルニアディズニー旅行⑥ | ☆みゆブログ☆

カリフォルニアディズニー旅行⑥

最終日は早朝6時にチェックアウト。早っ💦

予約していた車に乗り込みロサンゼルス空港へ❗
空港へは約1時間なのですが道路が混んでて1時間以上かかりました💦
バタバタと搭乗手続きして厳重な手荷物検査とボディチェックを済ませゲートへ~
ゲートまではバスでした❗
滑走路横を走ってターミナルまで行ったのですが離発着してるところを真横&間近で見られる貴重な体験でした😆

この旅行中、睡眠時間が2.3時間しか取ってなかったのと楽しすぎてテンションMAXだった事もあり、帰りの機内ではぐったりモード⤵️
そして帰国して日本の暑さにさらにぐったり⤵️💦
ちょうど凄い台風が去ったあとで台風一過だったんですね😰
じめじめする暑さにやられました😣
カリフォルニアと気温は変わらないのに湿気ですね💦

1週間本当にあっとゆう間でした❗
実際にパークで遊べたのは丸4日と半日。
もう少し居たかったなぁ~とゆうのが本音です😅
10日くらいが良かったなぁ😄
でもでもやりたいこと出来たから満足な旅行でした😆⤴️✨

あとはフロリダ・パリ・上海・香港にいつか行きたい‼️
すべて制覇するにはまず働かなければ💦
ディズニー旅行貯金始めま~す🎵笑

まだまだ写真があるので載せられるだけのせます😄

これ以上載せられないのでここまでにしまーす😊
またいつか行けますよ~に😆✨✨✨
以上楽しい楽しいカリフォルニアディズニー旅行でした😆⤴️