カリフォルニアディズニー旅行④後半戦続編 | ☆みゆブログ☆

カリフォルニアディズニー旅行④後半戦続編

ランドに戻りましてこちらでもハロウィンバージョン🎃に変身したみんなとグリ~😆🎵
ドナちゃんだけちゃんとグリしてない事を後から気付くとゆう…💦
今更後悔😖💧
ランドのハロウィンデイジーはいませんでした😣なんで⁉️💦
私が会えなかっただけで本当はいたりして…😅笑
そしてそして~
念願のチデサンド⤴️
ほっぺにチュー💋⤴️😍😍😍
幸せ絶頂⤴️⤴️⤴️
これやりたかったやつ~😆
出来て良かったです✨✨

見たかったショーも観ました😄
ディズニージュニアダンスパーティー
日本でゆうと前にあったスーパードゥーパーみたいな感じですね☺️
前方が子供達が踊ったりできるスペースがあって後ろに少しだけ座席があり、日本と違うのは映像とコラボしてるところかな☺️
映像のキャラクターが実際に出てきます❗
司会進行の2人がいて~🎵
最後にミキミニが出てくるんですね😆
あ~可愛い❤️
子供達に紛れて撮ってきました😅笑

そしてもう1度カーズに乗ったりして~🎵

白雪姫ともグリしました😄
美しいお顔のアップ写真撮るね❗と言ったらめっちゃ照れてモジモジ~
可愛い笑顔写真がとれました❤️
しかしミッキーとかのキャラクターは良いとして…生身のキャラクターとのグリはめっちゃ疲れる😣💦
それはなんてったって英会話‼️
ガンガン英語で話してくるから理解するのに時間が💦
アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
英語がペラペラしゃべれたらもっとグリが楽しいだろうな~なんて思いました😅
今更だけど英語勉強するかな~🌠

カリフォルニアディズニー旅行⑤につづく……☺️