こんばんは!

今日は夜旦那さんが子供2人連れて実家遊び行ってくれたから1時間ぐらいだったけど1人時間があった〜♫
お風呂入って洗濯物畳んで終わったけど心がすごくリフレッシュしましたデレデレ

子供2人いないのって産後初めてだったかも!

旦那さんの方はむーちゃんが泣き止まなくて大変だったみたい。笑

ちょっとの時間でも1人時間くれて感謝ですね!!

では先にむーちゃんコーデを☆


ロンT H&M
サロペット H&M
スタイ いただき物

首が座ったのでセパレートデビュー!
かわええ〜///
これらの服は妊娠中まだ見ぬむーちゃんを思って買ったもの。
早く着せたいなーと思ってたからこの日がきて嬉しい!


友達の赤ちゃん見におでかけでした。
赤子が2人照れ
ちょうど2ヶ月違いです。
癒しでしかない!!

これからおでかけの時とかのむーちゃんコーデもちょこちょこ載せていきますね!


さて次は西松屋の購入品を。
みーちゃんのから。





モッズコート?かな?
黒に見えるけどネイビーです。
定価約3000円だったのが冬物30パーセントオフで2000円ぐらいでした!
アウター2着しかないからもう1つ欲しかったんです。

お次はむーちゃんの。



ブリブリなロンパース。
こちらも30パーセントオフで900円ぐらい。
ロンパースお下がりばっかだったんで1着ぐらい買ってあげたくて(>_<)
  
しぶしぶ買ったけど西松屋、ロンパースはそんなに欲しいのなかった(T_T)
セパレートだったらかわいいのあったけど他で結構買っちゃってるからなー。
近々バースデー行くんでロンパース見てみよっかな♫

ではまた!