涙が止まらない | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

昨夜は、涙が止まらなくて…えーんえーん


嘘であってほしかったけど

今のところ本当らしくショボーンショボーンショボーン



良い思い出ばかりだったから
余計に悲しくて辛くてショボーンショボーン

当事者たちより落ち込んでいる私ですガーンガーン
そりゃないかびっくり💦



本当にね

楽しかった事
嬉しかった事
辛い時期

を一緒に過ごしていた様に感じられるくらい仲良くしてました照れ照れ照れ



この2人なんてこんなに仲が良いのだろう照れ!?
こうやってずっと仲良くやってけたら幸せなんだろうな照れキラキラ
楽しい事も辛い事も嬉しい事も、全部2人で共有している姿、誇らしかった照れ照れ照れ


私達なんて毎回毎回いろんな事でお世話になりまくった大切すぎる2人お願いお願い




またそんな2人に戻ってほしいと
密かに心から願ってるんだニコニコニコニコ




👑ともよん👑