嘘であってほしい | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

まるで自分の事のように、落ち込んでいる私ショボーンショボーンショボーン


私もショックすぎて
辛いショボーンショボーン



言葉では表せない悲しみショボーンショボーンショボーン


蝉の鳴き声とともに
去年の夏休みが思い出されるショボーンショボーン


こんなにまで
幸せだ照れ照れ照れ

こういう付き合い方出来る事
ほーんとに嬉しくって楽しくって
最高だった爆笑爆笑爆笑




いつからか
変わってしまったショボーンショボーン

原因は
何となく分かるショボーンショボーン

けどね、早まらなくて良かったのにショボーン
そんなに焦らなくても良かったのにショボーン




私たちの事
凄い喜んでくれて
とってもお世話になったから
悲しすぎるのショボーンショボーンショボーン


きっと本人たちより
私の方が悲しんでるかもなびっくりびっくりびっくり



嘘であってほしい

冗談であってほしい


そう願う私ショボーンショボーンショボーン




事実であったとしても

また
仲良しに戻ってほしいショボーンショボーンショボーン




大好きな友達だからこそ
そう願ってるショボーンショボーンもぐもぐ






👑ともよん👑