ウザい人々旦那弟家族たち | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

書くたび書くたび

心が病むし
気分も落ちる
イヤーな人だと思われそう



けど、気休めだと思って書くよニコニコ






前のブログもいくつか見てくれると分かると思うんですが、ほぼ毎週土日になると、旦那弟夫婦の子どもが泊まりにくる説ゲローゲローゲロー

はぁー

憂鬱ですわチーンチーンチーン


咳コンコンなのに泊まりとか
前から言っても言っても言っても言っても

なぁーにひとぉーつ
変わることなく
大迷惑なんですねゲローゲローゲロー



土日休みなのに
旦那弟夫婦の子どもが来るから
家族で過ごせないのよねゲローゲローゲロー



鬱にならないことを願うばかりよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
じゃないと仕事復帰できなくなるゲローゲロー





自分の子どもたちの為にも
毎週土日に泊まりに来るとかやめてほしいよねゲッソリゲッソリ

何なの泊まりで来るとかチーン
クソ迷惑だってのにゲロー
ほーんとウザいゲローゲロー

ウザい以外の何者でもないウインクウインクウインク(笑)
本当ウザいウインクウインク




共感してくれる
分かってくれる

そんな友達がいて良かったよ照れ照れ照れ

持つべきものは友達だねウインクウインク



当たり前を知る友達をねニコニコ






はぁー

旦那弟夫婦の子どもの声

声聞くだけでイライラするガーンガーン



ほーんと思うんだよねガーン

こんなに泊まりによこすなら
弟夫婦さん達がばばと同居してすべきだったのではないかと爆笑爆笑
こんなに土日になると泊まりに来させるとか
子ども達居なくてのんびーりなのかもだけど
邪魔になるなら子ども増やすなよ〜ゲローゲローゲロー


何で土日になると私たち家族が犠牲にならなきゃいけないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジーニー🧞‍♂️いたら
助けてもらいたいわウインクウインクウインク




👑ともよん👑