スタバ行きたい | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

行き忘れてるえーんアセアセアセアセ



今しかやってないのにガーンガーンガーン



今スタバで限定でやってる

レトロ系の物コーヒーショートケーキ


プリンアラモードフラペチーノ

美味しいらしいねニコニコニコニコ
だけど私は、それより〜

ウインナーコーヒーコーヒー

が飲んでみたいの照れ照れ


コメダ珈琲に行くと必ずと行っていいほど飲んでるウインナーコーヒーニコニコニコニコなので、スタバのも限定でやってるから飲みたいのよーニコニコ



スタバのレトロ系のいつまでやってるのかなチュー!?!?


飲む前に終わっちゃわないといーなぁウインクウインク




コメダ珈琲にも行きたいし

スタバにも行きたいし



コーヒー好きにはどちらも欠かせないカフェだからねーラブラブ

ゆっくり過ごしたい時は、コメダ珈琲ニコニコ
寄って帰るのはスタバ爆笑



👑ともよん👑