付けなきゃもったいない、マルコの下着の | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

すがすがしいなぁーウインクウインク


天気も良くていー感じ照れ照れクローバークローバー



外に出るにも最高な気がするウインクウインク


ただ、5月は1年で1番紫外線が強いみたいなので、日焼け止め欠かせないのねえーんアセアセアセアセ
私は顔は日焼け止めつけると荒れてしまうので、化粧をして出かける人ですびっくりびっくり
日焼け止めが肌荒れにつながっているのかは今は良く分からないんだけど、中学生の頃、体育祭練習やら当日に塗ってたら肌荒れ発祥してしまい、それから直接顔には日焼け止めを塗れなくなったのですえーんえーん

顔だけ皮膚が弱くて困るガーンガーン
ニキビと皮膚炎ダブルなので、薬貰うこともあるのですショボーンショボーン本当赤ら顔には悩まされておりますゲッソリゲッソリ
今はだいぶ年齢とともに落ち着いてきてるんだけどね笑い泣き(笑)


今の悩みは、産後の伸びたお腹まわりと産後広がってしまった骨盤よねえーんえーん
まだ産後1ヶ月ちょいなんだけど、整骨院には行きたいと思ってるニコニコニコニコ
1人目の時に行ったところは、整骨院と言うより、マッサージだったので結局行くのやめちゃってって感じでしたガーンガーンガーン改善が全くもってわからなかったのも理由なんだけどねガーンガーン

今、頑張ってるのは体型を元に戻す事ニコニコニコニコ

お尻もお腹も背中も元に戻ってほしいな照れ照れ


体重もそうなんだけど、やっぱり見た目の方が大事ウインクウインクウインク若さも見た目だしニコニコニコニコ



まっ、子どもの成長とともに、
私は体型を戻していくぞグラサングラサン

もう元に戻ってるとか言われることあるけど、伸びきったお腹まわりお尻まわりはまだまだ全然戻ってなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き服が入らないゲローゲロー特にパンツ系チーンチーンチーン
産後用ガードル履いて、まずは固定して
その後は、私の愛用してるマルコの頃下着に体型を戻してもらおうと思いますお願いお願い
マルコの下着、マジ最強照れ照れ
マルコに出会ってから体重より体型の方が大事だと言う事を知りましたラブラブ
体のバランス良くなっていくから感激しまくりますお願いお願いお願い下着だけじゃなくて、ストッキングやタイツもあるから本当オススメラブラブラブストッキングやタイツは、めちゃめちゃ愛用させていただいておりますラブラブラブ仕事復帰したら、旦那に相談の上、新しく購入できたら嬉しいな照れ照れ照れ


体型に悩んでる女の子
体型に困っていない女の子
なにも考えていない女の子

マルコに行くと、下着の素晴らしさに感動🥺するよラブラブラブ
キレイになっていくのが目に見えるみたいで、スタッフさんも最高に素敵でキレイな人ばかりラブラブ


ほーんとマルコ大好きラブラブラブ
シーズンものですが水着もあるので👙


体型美人になりたいなら、ほーんとマルコオススメよー照れ照れ照れ

色々と普段は信用しないこんな私ですら、使い始めたらもうここでしか下着買えなくなったくらい、素晴らしい下着お願いお願いお願い


市販のものはもう10年くらい買ってないニヤニヤニヤニヤ
絶対付けられないゲッソリゲッソリゲッソリ

妊婦の時や、産後は仕方なくマタニティ用品使うしかないけど、それ以外は全部マルコグラサングラサン

フィット感抜群
補正下着と言うけれど、苦しくない爆笑むしろずっと付けてなきゃ気持ち悪くなるガーンガーンガーン


女の子ってみ〜んなにオススメなマルコですラブラブ




👑ともよん👑