新緑 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

新緑の季節クローバークローバークローバー

鯉のぼり🎏カブトカブト 
も終わり、夏へと近づいてきたシャンパンロゼワイン


こどもの日と言うものを、当日のお昼まで全く気づかない始末アセアセアセアセおそるべしGWガーンガーンと言うか10連休タラータラータラー

実家の近所で鯉のぼり🎏上がってなかったからかしら笑い泣き笑い泣き子どもの鯉のぼり🎏あげてもらってたけど、今年は実家にいたからかなぁてへぺろてへぺろ



なんか風が強くなってきた様な気がするえーえー

洗濯には良さげだけど
風が強いのは嫌だなぁえーんえーん
 


今日も気づけばお昼過ぎてるびっくりびっくり


何かしてるとあっという間
何もしてなくてもあっという間


不思議だね爆笑爆笑



👑ともよん👑