ソフトクリーム | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

セブンイレブンの
プレミアムソフトクリーム🍦を食べたよ爆笑爆笑


ちょっとお高いからたまーにしか買わないけどニコニコニコニコ
美味しいけど、たまに食べる感じで満足爆笑爆笑

1番好きなのは、コーンがラングドシャにはなってるクレミア🍦ラングドシャが美味しいラブラブソフトクリームの部分が他のソフトクリームに比べて私好みで大好き照れ照れ

近々クレミア食べたいなぁチューチュー
近くにはクレミア売ってるお店ないからなーえーんえーん


暑くなってきたら
アイスの季節だね🍨



生クリームいっぱいのクレープも食べたいなぁお願いお願い




広いお家を建てたいなぁ照れ照れ
お庭も広く、車停めるスペースも十分あるのがいい爆笑爆笑

頑張って貯金して考えようウインクウインク



数年したらファミリーカーも買わなきゃだよー💦お家より先に買わなきゃだよねニコニコニコニコ



👑ともよん👑