また肌寒くなるなんて | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

お昼過ぎ

突然の土砂話ぶりがあったガーンガーン

今日の天気予報は晴れと曇りマークだったんだけどさニヤリニヤリ
まぁ朝からずっと、晴れたなぁって思うと曇ってきてまた晴れてみたりで、わけわからん天気だったよ笑い泣き笑い泣き曇ったと思うと、黒い雲でさ💦雨降りそうだねって話してたら案の定降ってくる騒ぎガーンガーン


温暖化っておっそろしーねゲローゲロー

温暖化って日本だけじゃどーにもならないものだから、1人でなんとかしなきゃって動いてもどーしよーも出来ないよねゲッソリゲッソリ

紫外線も強い
夏は暑すぎる
スコール並みの雨の降りかた


世界中の人が考えたり動かないと、解決できない問題だねガーンガーン



今日は肌寒くて、5月の陽気らしさがなかったねびっくりびっくり



明日はどんな天気かなニコニコ


👑ともよん👑