はじめまして令和 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

はじめまして

令和ニコニコニコニコ



平成最後の昨日も
令和最初の今日も

いつもと同じく過ごしております爆笑爆笑



なーんにも変わったこともないです照れ

まだ平成の余韻が残っていて、ついH何年って書いてしまいそうな気がしますガーン


皇居が近ければ、訪れてみたい次第でありますニコニコニコニコ


皇居を訪れている人たちが羨ましく思います照れ照れどんな感じの場所なんだろうニコ!?!?って思いますニコニコ



そんな今、食べたい物↓↓↓

ピンク音符生クリームいっぱいのクレープ
ピンク音符タピオカミルクティー

🐷さんになる元やーゲッソリゲッソリ

 
まぁ今食べたい物なので(笑)


後は、マジでコーヒー☕️飲みたいえーんえーん

今はカフェインレスじゃなきゃだから飲めなくてショボーンショボーンカフェインレス売ってるけど、そんなにいろんなところに売ってるわけじゃないしびっくりびっくり


はぁー、飲みたい照れ照れ


令和最初の日は
みんな何をして過ごしているのかなニコニコ!?!?



👑ともよん👑