霜が降りてた今朝 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日の朝は冷えたねーえーん

目は覚めても、布団からなかなか出られなかった私ニヤニヤニヤニヤ

起きてくと、寒いと思ったら今朝、霜が降りてたよーゲッソリってお母さん言ってたびっくりそらあんだけ寒けりゃ霜が降りてておかしくないよな真顔
けどさけどさ、4月に入ったんだからもう霜とかやめて欲しいよねゲロー💦春じゃん🌷🦋

二階の窓から隣のお家の庭が見えたキョロキョロわぁ〜、チューリップ🌷がきれいに咲いてる〜照れ照れ💐
私のうちの庭、ピンク色の桜🌸は満開お願いお願い薄ピンクなのか白なのか分からない桜も昨日より咲いてきたウインク!?!?桃の花もきれいに咲いててほっこりしました照れ照れ照れ他にも、タンポポ・ツクシ・ホトケノザ・カラスノエンドウ・パンジーなど草花たちも(パンジーは草花ではない)あちこちで咲いてて、春を実感させられますニコニコニコニコ草花の独特な春の匂い、新学期の匂いだよね爆笑爆笑(笑)

散歩するにはちと外は風が冷たいけど、天気いいから行こうかなチューチュー

桜の木のある公園行って、満開の桜を見ながらランチしたいなぁーお願いお願いお花見🌸🍡花見酒も捨て難い照れ照れ(笑)



よーし

これから散歩に出掛けるぞーグラサングラサン


👑ともよん👑