カプリコのお顔 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

やほー爆笑爆笑


今日は天気が良くていいね口笛口笛

昨日は雨でテンション↓↓↓ガーンガーン



けどね、嬉しい事もあったのですよニコニコラブラブ

1つ目キラキラ
お菓子のカプリコあるじゃん!!
HPとかで見てたから知ってたんだけど、あれ、チョコで顔が描かれてる事あるんだよねニコニコ私は勝手に当たりと言ってるんだけど、昨日食べたカプリコに、なんとキョロキョロ顔が描いてあったのびっくり食べようとした瞬間に、んッ、あれっ…びっくりびっくりこれは、当たりではないかお願いキラキラキラキラいや〜、大人気ないけど、めっちゃ嬉しくてハッピーになったよね照れ


で、他にも昨日は友達や同期とLINEしまくってたニコニコ(笑)色々やり取りできて情報仕入れたよウインク


2つ目キラキラ
仲良し同期の1人が、おめでたハート
同期として、タメとして、めちゃめちゃ嬉しいお知らせでしたラブラブそんなこんなで、夜中までLINEしておりましたびっくり←なんて迷惑なやつなんでしょガーン私は産休中で次の日も休みなくせに、同期にとっては迷惑だったよねゲッソリゲッソリ


↑↑この同期の話、嬉しくて嬉しくてたまらなくって、旦那にもしちゃったニコニコニコニコ(笑)ポジティブになる話って元気になるじゃんお願い



この感じで、他の大切な友達にも良い事が訪れますように…照れ照れ照れそして、みんながハッピーになりますようにウインクウインクウインク



👑ともよん👑