ストレスと戦う | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

私はどこまで我慢すればいいの!?

どんだけ我慢させられるの!?


我慢させてるのは申し訳ないって言われたけど、あんまりだわえーん


あの家族、ありえへんショボーン

私は自分がされたら絶対絶対嫌だからそういう事してないんだけどねガーン


そりゃー子どもももろクソわがままになるわけだえー

旦那曰く、普通が通じない普通がわからないって言うし、まじどーしよーもないんだって言うけど、あまりにも自分勝手すぎるゲッソリまじちょーうざいムキー

子どものわがままで泊まりたいって言ったと思ったら
最初は帰らないとダメって言ってましたニコニコ
だけど、子どもは泊まる帰らないとか言って、ばばに救いを求めるニコニコしぶしぶいいよってなるチーン
どうやって帰るの!?って聞かれると、明日迎えにきてよだの、ばばや旦那に送ってってよだってさ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ふざけんじゃねーよーまじでムキームキームキー

怒鳴りつけたいけど、旦那母居るので我慢っすけどウインク


まじ消えて〜ニヤリ

もう来ないでー爆笑

って思っちゃうよねチーン


旦那も強く言えない人だから困る〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が旦那の立場だったらガツンといいつけてるのになてへぺろ


本当に本当に迷惑ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカハッハッハッハッハッムカムカムカムカ炎ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ炎ムカムカ炎炎炎ハッムカムカ


って愚痴でした照れ

読んでしまった方、申し訳ございませんえーん
こんなのを数年続けられていて、精神的に参っておりましてえーん
そんなん旦那に話しても、我慢するしかないとのことガーンムカムカムカムカ炎
頼りにならないのよーショボーン(笑)


けど、絶対に幸せになるんだおねがいラブラブ

この辛さは、今だけだと思い生きていこうニコニコ


👑ともよん👑