免許センター | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

あったかいね照れクローバー

千葉も桜🌸が日に日に咲き始めてます爆笑


ですが、4月まで咲いていてほしいなぁ〜って思ってしまいますニコニコ桜は春だけど、桜は4月に満開になるのがいいなぁ爆笑

お花見🌸したいなぁって思うラブ


そんな中、私は免許更新に来ておりますニコニコ
ちょい渋滞にはまってしまい、午前中がギリギリ間に合わなくてショック💦💦

本当何なのえーん
時間のことで、ぺちゃくちゃおしゃべりしてるおっさん達ニヤリそれから世間話で盛りがってますよーニヤリニヤリ男子会か(笑)
何やら、3.11の話が始まったみたいですびっくり
あの時の地震は、揺れがおさまらなくて気持ち悪くなったの覚えてるなガーン


にしても、免許センターには、様々な年齢の人達が来てるんだなぁニコニコ

子どもを見てもらっているので、午前中間に合わなかったのが、申し訳なさすぎるえーんえーんえーん


早く始まって終わらないかなえーん


 あぁ〜、おっさん達の世間話面白い🤣🤣🤣


👑ともよん👑