サッカーファイト‼︎ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は、パパのサッカー⚽️を見に一緒に来ましたニコニコ

息子は、車で爆睡の為、外に出られないまま笑い泣き(笑)
2人で車の中でのんびりしてます(笑)
暑いので、ドアを開けたり閉めたり口笛

せっかくのポカポカ陽気なのになぁ照れ
空気もチューリップ🌸春🌸チューリップちょうちょ春〜って匂いがして気持ちがいいです照れ照れ照れ


今日使ってるサッカーグラウンドの周りには、桜の木があります🌸
全部ではないですが、綺麗に花が咲いています🌸お花見やるには、最適な日ですねお願いルンルン


仕事にも復帰したくなっちゃったこの時期爆笑
でも、子育てがとりあえずのとこまでいったらだなニヤリ

今この時にしか出来ない過ごし方を堪能して、仕事に復帰をしようと思ってます爆笑


んー、仕事したいチュー(笑)

我慢我慢(笑)


👑ともよん👑