充実した土曜日 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

チョリ~っす(≧∇≦)


今日は一日予定だらけ❓(笑)

お昼は、昨年の仲間とランチした
イチジクのスムージー美味しかったな
イノシシのお肉ののったピザ🍕や白菜ののったピザ🍕、デザートピザ🍕、サラダ、どれもみ~んな美味しかったよ

それから私は、もっとみんなと一緒に居たかったんだけど、歯医者の予約があったのでバイバイして歯医者に向かったよ

ちょっと遅れてしまって、申し訳なかったです
治療時間10分くらいだった
思ってたより時間かからなくてよかったぁ

その後、そごうの中に入ってる楽器屋さんに行って、大好きなw-inds.の新曲を初回盤AとB、通常盤をゲットした

ITS'DEMOに行って、雑貨とかいろいろ見てたら、私の好きなレオレオニさんのキャラクターのグッズがあったの
メモ帳、付箋、レターセットを買ってしまいました

そして、ルンルン🎵気分で書道のお稽古に向かったよ


最近、いろいろと悩みと言うか、考え事してて、自分を悔やむことあったり、愚痴を言いたいこともあるよ
けどね、みんなそれぞれ大変だし忙しいから話せない私も今は、仕事でやらなきゃならないことがたくさんあって、それどころじゃないのが本音

みんなが忙しい時が過ぎたら、語りたいと思ってる


悩み事ばっかで、笑顔が失われがちなので気をつけなきゃなぁ~って思います
笑う門には福来たるって言うとおりで、やっぱり笑顔でいないと運気が下がっちゃうよね

笑顔には、人を元気にする力がある
笑顔には、人を笑顔にする力がある
笑顔には、自分も幸せにする力がある

笑顔ってすごいね


明日は、仕事だよ
がんばろ~


王冠2ともよん王冠2