こんな日もあってもいーよね | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

休みの日は仕事のことを忘れて過ごす

最近になってきて、仕事も好きなんだけどそれだけじゃまずいってことに気づいてきた

社会人になって仕事始めて、今年で5年目になるの

社会人になって5年目になるんだぁ~って思って自分でもびっくり‼️そりゃ~、印刷機の使い方やインクの変えか、コピー機の使い方、初任としての仕事等聞かなくても分かるなぁ~って思うと、新社会人じゃないんだなぁ~って感じる

若手ではあるけどね


それはそれでいんだが、
仕事は大切なんだけど、私もそろそろ結婚したいな~って思うの

一生に一度の輝ける日を迎えなくちゃ✨
職場の方々に言われるし、友達にも男友達からは、結婚もそうだけど女性は子どもを産むのが早い方がいいよって凄い言われるの
確かにそうだから😸
心配してくれるのは嬉しいけど(笑)私にだって分かってるから


仕事は昨年以上に力をつけて、信頼されるように、恋は素敵な人と出逢ってうまくいくように、頑張っていきたいな

幸せになるんだぁ

王冠2ともよん王冠2