辛い時に | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ちーっす✌️


心にゆとりのないともよんです

1月は、いろいろあり過ぎてすでにストレスっす
逃亡したい(笑)気持ちもあるけど、出来ない

ここまでめっちゃ大変なのは今年度だけだと思うから、負けない


辛いことは乗り越えるためにあると思うし、乗り越えてもまた次の壁が待ち構えてると思う

その繰り返しで、一つずつ自分自身が成長してるんだと思う


がんばって行こー


世の中、大変なこと辛いことばかりだって感じたり思うかもしれないけど、その分絶対に素敵なこともあるよ
それは、その辛さを乗り越えられた人にだけ味わえること

世に反することをしなけりゃ、いつかちゃんと幸せになれるよ
当たり前に当たり前のことをしてけば、認めてくれる人はいるから

仕事も、大変だから辞めたいとか思ったら終わりよ
成功する人程、何かしら辛いことがあって、一生懸命がんばって乗り越えて富が巡ってると思うから


人生安易に考えてしまうと、幸せは巡ってこない
巡ってきたかと思うと裏切られてしまう💔ってことあるかも

人に頼ってたら生きてけないってこと
頼りになる相方だとしても、自分もちゃんとしなきゃでしょ❓

まずは、頼りにされる人にならなきゃね


王冠2ともよん王冠2