裏切り……❓ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

これは

これはこれは……


悲しいことに

悲しすぎることに


裏切られたっ❓……………



完全に信じていた私がバカだったのかな(^_^;)❓

完全は言い過ぎだけど…、ほぼ信じていたからなぁ



もぅよく分からないの

既読スルー

本当酷い


見たなら、何かしら返事してほしい

送った私がバカやんって思ってしまう



何を考えてるのかちっとも分からないけど、何かしら返事ちょうだいよあせる




話は変わりまして

今年は、年賀状描き書き進んでていい感じなんす

毎年のように、素晴らしく遅く出していたので来年はみんなをびっくりさせちゃう❤️(笑)


ともよんどないしたん❓

って思われるかもしれない(笑)



送れない人もいるけど
送れる皆様、今年も手がきがんばったんでお楽しみに


王冠2ともよん王冠2