落ち込みナウ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

心苦しい日々でやんす

私の勘違い❓
違うよね、気になるんだよね
渡しばっかり気になるんだよね


何か連絡くれてもいーやん

忘れてしまったの❓



心苦しさと
イライラで、泣きたいよ

心の中はすでにないております
悲しくって
辛くって
悲しくって
悲しくって
辛くって…


仕事してる時は
幸せに感じてしまう(笑)
恋も大事だけど、仕事ってやっぱいいなとか思ってしまうくらい、今は本当に淋しいです

恋心って怖いっすね

好きなのに
好きなのに

好きなのに


連絡来ない…

好きなのにッ…


好き~❤️

会いたいよ~


王冠2ともよん王冠2