こあかったってなんの(*_*) | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


昨日の雪も酷かったぁ~( ̄▽ ̄)

職場の方は雨だったの^_^
だから、大丈夫そうだなぁ~って思っていたら………、

「雪やばいみたいですよ~叫び
って言われて、iPhone取りに行って確認してみたら、おかんからメール入っていて
「雪かきしないと庭に入って来れないから、帰る時間を連絡して!」
と着てた。

けど、職場の方々は私らみたいに田舎に家がないので、なぁーに一つ気にしてもらえなくて、その雪がやばいって教えてくれてなかったら帰宅出来なかったなショック!汗

上の方に、
「家の方が雪かきしないと庭に入れないくらい雪が降っているので、帰らせていただきます。」
って言って帰ったのガーン

雪の事なに一つ気にしてもらえてなくて、それに雪が酷くなるって分かってたならこういう日に研修やらないでしょっプンプンむかっ


時すでに遅しって感じしょぼん

帰宅途中に雨~みぞれに変わり、そして恐れていた雪に見舞われとてつもなくゆっくりスピードで走ったしょぼん
吹雪の中を走ってたあせる

前を走る車が、滑りまくってて怖かったよ~

無事に帰れるか心配だったけど、なんとか帰宅出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

車には雪が積もってた( ̄▽ ̄)

あれより遅くに帰ってたらと思うと恐ろしい出来事だったよ


とんでもない目にあった昨日でした


王冠2ともよん王冠2