付き合う=好き だよね☻ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


やっぱりさ、好きじゃなきゃ付き合えないよねダウンダウンダウン


いくら、

「こいついいヤツだから仲良くしてやってよ」

って言われても、ムリなものはムリだよね


なぁ~んかムリなんだよね


第一印象からして、なんかムリで壁作ってた(^^;;



私には、同業者で一緒にいて楽しい人がちょうどいい

ルックスも多少なり必要だけど、中身が大事✨✨
一緒にいて楽しくて優しい人が好き


だから、断った方がいいよね❓



ほーんとに、この方には恋愛感情0べーっだ!
日が経てば変わっていくのかと思ってるけど、ないなぁ~100パーないよ( ^ω^ )

やっぱり、恋だにひひ
来年度からは、研修が大変になるけどしょぼん
恋はいつでも音譜

仕事の辛さ、上手くいかないことがあっても分かってくれる人が現れて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


こんな話を長々と書いてしまいごめんね汗

王冠2ともよん王冠2