辛ラーメン | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

年末に行った韓国旅行の名残か分からないけど、辛いものを好む傾向にあるともよんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、午前中書道行った後お昼なに食べようかなぁ~って考えてたらなぜか辛いものが食べたくなって、辛ラーメンを買うことにしたよーラーメン

買いに行ったら、蒟蒻ゼリーとチョコも欲しくなって買ってしまいましたチョコレート


辛ラーメンは、やっぱりおいし~
辛いものが好きな方にはオススメです


夕食は、キムチ鍋で~した

写メなくてごめんねぇ( ;´Д`)

王冠2ともよん王冠2