パンケーキ食べ放題 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

やほーいねこへび




だいぶ遅くなりましたが、友達とららぽーと行った時の日記得意げ

実はこのお出かけ、
前日の夜に決まったのアップアップ


お昼に待ち合わせて
お昼食べてショッピングワンピース

久しぶりに洋服買いましたワンピース
カワユスサロペット買いましたリボン

他にも買ったよニコニコ


それより、おしゃべり楽しかったよにひひ


そして

そして
そして

小腹が空いたので、パンケーキ食べ放題行ったケーキ

見てみて!!




生クリームたっぷりでチョコレートソースもかかってておいしかったラブラブ!チョコレート

生クリーム好きの私にはたまらんかったドキドキ
パンケーキもふわふわでおいしかったチーズ





春限定のイチゴのパンケーキいちご

生クリームが甘酸っぱくておいしかったにひひチョキ

見た目も可愛いでしょ!?
ハートにくり抜かれたパンケーキ
可愛いよねラブラブ!


後、途中途中にパスタ食べてたナイフとフォーク

ドリンクも飲み放題!!
タピオカも入れ放題音譜音譜


楽しかったけど、お腹いっぱいになってきてからニコニコもなくなっていった私たち(*´▽`*)(笑)

にしても、いい買い物出来たし満足でしたドキドキ

本当楽しかったアップアップアップ


また遊びましょにひひチョキ

王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿