移動 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


4月から職場移動な私目

一昨日、ハンカチ、クリアファイルをいただいたり、履けないってブーツをいただいたりしましたニコニコ音譜

で今日も帰りにタンブラーいただきました!!

しかも私の大好きなピンク色ドキドキ


ハンカチも何気にピンク色だったラブラブ!



私はピンク大好きって気付いてくれていたのかなにひひチョキ(笑)

スマホもケースもピンク
パーカーもピンク
だったりミニーちゃんいっぱい持ってるからかな得意げ(笑)


可愛いものが大好きラブラブ


ブログ頑張ろうべーっだ!

王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿