Let's diet!! | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


とにかくまずい叫びハートブレイク
って思う今日この頃目

お腹のお肉が気になるでよー叫びハートブレイク


暴飲暴食せいやなしょぼん

後、やっぱり実家暮らしだからよね汗

減食してても、結局間食ってゆーお友達が付いてるからさ恋の矢ハートブレイク


dietにまた励む日々だな!!


年末年始からの暴飲暴食恐るべし目

けど今週から元の食生活に直す!!


疲れのせいか肌荒れもヤバヤバでやんすしょぼんハートブレイク


これはしゃーないのよ叫び

チョコラBB買おう音譜

この週末に!!

美でいたいんだもんにひひチョキラブラブ


だからスタイルも、維持せにゃいかんね!!
いやいや、維持の前に絞り込まなきゃ~べーっだ!(笑)

夕食後の間食はやめなきゃ!!
烏龍茶は許そうにひひ(笑)


女子は大変だぁ音譜

今年は恋を解禁するから女子力アップアップアップアップアップアップさせーの、美を目指しーの、スタイル抜群させるゼイドキドキ

今、気になる人がいてもいなくても
女磨きはvery importantだものラブラブ!


子どもほしーラブラブ!

の前にまずは結婚指輪

の前に…
相手を探しましょ音譜


子どもはまだにしても
結婚は、そろそろ考えなきゃいけないお年頃です得意げ

実家も出たいし!!


仕事は続けたいなラブラブ!

それをオッケーしてくれる人じゃなきゃ私だめな人になっちゃうぞ目(笑)


なぜ、結婚についてこんなん語ってるんでしょニコニコ(笑)


最近写メなくてごめんねしょぼん


王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿