ランチ~ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


チョリーッスにひひ


今日は午前中書道行ってきました電車

お昼から、高校時代の友達とランチナイフとフォークチーズコーヒー


タコライス食べた!!
紹介しようと思ったけど、写メ忘れた叫びあせる

ごめんねぇ~目


デザートに
『ミックスベリーフレンチトースト』食べたよチーズ



ふわふわで甘すぎず、なまら美味しかったドキドキ
オススメだよーラブラブ!
ほーんと美味しいから音譜
そして、ボリューミーラブラブ!ラブラブ



いっぱいしゃべってたら、また飲みたくなって、こんなの飲んだよ音譜

『チョコアーモンドラテ』



このラテコーヒーかわいいでしょ~ラブラブ
これまた、甘すぎず美味しかったラブラブ!
飲むのがもったいなかったなぁ(*´Д`*)(笑)


因みにこのお店は

千葉にありますドキドキ

Cafe&Dining
PLUMERIA
プルメリア

ってお店ですにひひ

お試しあれッラブラブ
お店の雰囲気もとってもいいんだよアップアップアップ

行ってみてねにひひクラッカー


久々に今日の服装だよー合格



ちと顔がやバスだったのでスタンプとか叫び(笑)


コートなしだと…



こんな感じでしたラブラブ


早く髪の毛伸びてほしいなぁ~ニコニコ



王冠2ともよん王冠2


Android携帯からの投稿