守らなければならないものが出来た… | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


君だ!


って、言われてみたいよラブラブ!(笑)

『ハウルの動く城』が金曜ロードショーでやったので、見ちゃったラブラブ

ジブリ大好きなんです!!


ハウルは、ナルシルトなとこあるけど
私は好きよラブラブ!

『ようやく守らなければならないものが出来た…、君だッ!』
なんて言われたら、メッチャ嬉しいもんドキドキ

そしたら私も、力になったり助けていきたいって思うもん!!

いやッ、思うんじゃなくて言うだろうな得意げラブラブ


私自身が、その人を好きならば音譜


アシタカも好きだなぁ音譜(笑)


私、思っていても本当素直じゃないから言えないんだぁ~得意げ汗

そこ変わらなければならないよ目


2013年のともよんの目標

宝石赤素直に気持ちを伝えられるようにする
宝石赤いつもニコニコスマイルにひひ
宝石赤仕事に自分に負けない
宝石赤貯金をする
宝石赤自分らしく生きる音譜


必要とされる人になりたい!!

そして


幸せになりたいラブラブ


みんなの目標は何ですか!?

王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿