チャラリンコ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


疲れたでぇ叫び

けど、楽しかった!!


テレビ見てたら好物とまではいかないカニナイフとフォーク食べたくなったよー得意げ(笑)

のんびり旅行さ行きたいけど、まーひーな友達いないしなぁ汗(笑)

旅行じゃなくても、遊びたいラブラブ



北海道の魚介食べたいナイフとフォーク


人生初のお祓いも行ってみたいんだよね!!


鍋食べたいキノコ


貯金貯金しにいかなきゃ足あと

楽しいこと好きねこへび


雑誌何がおすすめですか!?

ViVi
non・no
AneCan
soup
mini
mina
とか

何がおすすめ!?!?

私は、ViViはよく買うんだけどにひひ今月はnon・no買ってみた音譜

何でも着たいから選べないのあせる(笑)


王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿