midnight | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


一人で空回りしてるよなぁ目

違うか~得意げ


古ッべーっだ!(笑)



元気100倍ビックリマークアンパンマン!!

とか言ってみたいよ(笑)


ぬーんしょぼん


今月事務所に行ってないやしょぼん


浄化されたいよぉあせる
このイライラもやっと辛いを浄化したい!!

ムズムズ気分は、何なんだ!?

不安な事も有りよるよ叫び


私はどぉ生きたらいいのでしょ!?
何か分からなくなってきたガーン

進みたくて進もうとする私にキレる親むかっむかっむかっ
私の人生勝手に終わりにしたくせにプンプン
私の人生親に動かされるとか何なんはてなマークはてなマーク
私の人生勝手に決めないでしょぼん
私の人生設計を壊そうと必死の親たちむかっむかっむかっ

応援してくれたことない父親むかっ

勝手なことばかり言うなって言ってくる両親だけど、一番勝手なのは両親だよむかっむかっむかっむかっ爆弾むかっ

何で私の人生に突っ込んで来るわけはてなマークはてなマークはてなマーク


監視されてるみたいだしょぼん



落ちつけるはずの場所が
ストレスの溜まる場所って…目

実家なんか嫌いだぁ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
心の奥底から嫌いだぁ~むかっむかっむかっむかっむかっ
息抜きできる場所が欲しいしょぼん

頑張りたいこと頑張れない気分にさせてるの両親だから目

前進を止めようとするの両親だからむかっ

落ち込ませてるの両親だからむっ



愚痴パレードでごめんなさいしょぼん


明日は楽しみ!!

王冠2ともよん王冠2







Android携帯からの投稿