チョリーッス | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


今日は、まつエクしたよアップアップアップ

またパッチリおめめになりましたグッド!


てかね
最近、不安定なんだよねしょぼんあせる

浮き沈み激しい気がするよ目


まぁ、忙しくて不安定所じゃないのが実状ですが…ガーン

忙しい波に乗って仕事をこなしてるつもりです得意げチョキ


思いっきり楽しみたいけど
忙しくて二の次だよねガーンあせる

ひぇー叫び


誰かぁ~目


私に幸せを分けてッラブラブ!

または、幸せにしてくださいなぁ(笑)


私だって
幸せを望んでもいんだよね!?

もぉ辛いのは嫌だよ~しょぼん


王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿