お弁当一緒に食べませんか? | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


ってカワユスな男の子に誘われ

その子の隣でランチしましたにひひチョキ


その男の子ねッ
作業中に私の隣にちゃっかり座っていろいろ話しかけてきてねッ音譜
私も話をしたよにひひ

もぉちょー可愛くてねこへび
たまらなくて晴れ


そしてお昼の準備始めるときに
『お弁当一緒に食べませんか?』
って誘ってきたのよ~ベル

いいよ~!準備して待っててね!そこに行くからって言ってお昼の準備したよおにぎりナイフとフォーク


嬉しそうな表情がたまらなく可愛くて
私は、元気になったよ!!

帰りも、また○○日に練習会で会おうね!って言ってバイバイしてきた音譜


子ども欲しくなった瞬間だよね(*´▽`*)(笑)



こういう練習会の時はいろんな子どもたちに会えて、練習頑張ってる姿を見て元気をもらうよねべーっだ!

私らしさが戻る瞬間でもあるのにひひチョキ


本っ当に可愛いから!!



幸せに浸ってる間もなく
今日はまたいろいろあってイラっときたけど、その話は水に流しましょう!(笑)って感じだよねべーっだ!べーっだ!べーっだ!

この忙しさが多少落ちついてきたら
相談してみようかなぁ目


きっと今年は、相当酷い一年だから目
嫌だ、仕事行きたくないって思うことあるけど、ここで折れたらこの先ないと思うから頑張りざるを得ない!!

ここで耐えたら、この先辛いことに遭遇しても耐えられると思う音譜

粘り強く生きてやる!!


どんな困難にだって負けてたまるかべーっだ!



私を頼ってくれる子どもたちや
必要としてくださる職場の方々がいる限り、前に進まずにはいられないなニコニコ合格

子どもたちの笑顔を見ると嬉しい音譜

頑張ろうと思える勇気をくれるのは子どもたちなんだよキラキラ

今日のささやかでかわいいお誘い、めっちゃ嬉しかったもん王冠1


子どもにはモテる私です得意げ(笑)



子ども欲しいな女の子男の子

なら、恋しよう!!




王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿