11月 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


わぁーん

11月忙しい叫びハートブレイク

そして、鬱にならないようにならないようにって、自分に言い聞かせてみたりべーっだ!


11月が終わると
少しはまた変わるんじゃないかな~(*´▽`*)


正直…辛いから逃げたしたくなるときあるんだよね目
今の自分に納得いかないからさしょぼん

詳しくは書けませんがべーっだ!



我慢して

愚痴って

笑って

辛くなって

我慢して

愚痴って

笑って

辛くなって


の繰り返しアップアップにひひ


いいことないかなぁ得意げ


王冠2ともよん王冠2






Android携帯からの投稿