初期 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


私は

鬱の初期症状なのかもしれませぬ叫びハートブレイク


最近自分自身が変だもん得意げ

help signなんて届かないしょぼんあせる
弱音吐くの嫌いだから我慢よねショック!

けど今日初めて打ち明けた目


次の人が私みたい若くないこと願いますしょぼん
まだ社会人2年目の私には苦痛叫び
私みたいに若い人をここに入れないであげてほしいしょぼん



鬱かぁ~しょぼん

本当、無気力だし
本当、笑顔が可笑しいことになってる目



頑張りますにひひ

まだ大丈夫だと思うから得意げ

王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿