チョリーッス | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


チョリーッスにひひチョキ

三週間くらい前から、胃の痛みが治まらない私です目


そろそろ病院行きだよね叫びあせる
本当にしょぼん

胃なのか腸らへんなのかもよく分からないしシラー


今年は、いろんなことを我慢してきた目
そのストレスがこの痛みなのだろーか!?

リアル病院行こうかな得意げ


治らないから少し不安だし叫び
来月からマラソン練習始まるからさショック!あせる
なんとかしなきゃべーっだ!


昨日マッサージ行ったら、首と肩の痛みがやわらいだよ!!

後は胃のとこだドクロ


因みに、耳鼻科行ったらまだ治ってないと言われ、いまだに薬生活ですしょぼん



今日は天気いいから行楽日和ねっラブラブ!

どっか行きたかったな音譜
まぁ、体調悪いから安静が大事ってことにしておこうべーっだ!

と言っても、お部屋の整理中なんす得意げ

こういう日って部屋の片付けにも最適よねにひひクラッカー


そしてピアノ弾いてストレス発散ジャーイリボン


やっぱり私からピアノは外せないみたいっすねこへび

書道もウサギ



来週は買い物行くよもみじ


あっ!!

仕事もやらなきゃー叫び



王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿