ザーザー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


雨が降ったら
ポンポロロン

雨が降ったら
ピッチャンチャン


小1でやった国語に出てきた『おじさんのかさ』より


小1でやるのに
バリバリ漢字で打ってしまった得意げ(笑)



温泉に行きたいよぉアップアップアップ

けど、何となくだからなぁニコニコ

行きたいけど
何かがひっかかるんだよねガーン汗


ここまでは車が狂うと、どう立て直したらいんだろ!?

それをもがきながら模索中音譜



そして

もっと可愛く美人さんになりたいよぉ~ラブラブ!


女磨き…、もちろんしてますよにひひチョキ

女の子だからべーっだ!ドキドキ



どんなに辛い状況でも
どんなに落ちこんでしまっていても
どんなに悔しくても
どんなに残酷でも
どんなにけなされても
どんなに悲しくても
どんなに笑えなくても


明るくニコニコでいるんだ!!
人生楽しまなきゃかなり損べーっだ!

笑顔が消えたら、終わってしまうでしょーね得意げ


王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿