ダラダラダーラ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


何もやる気起こらなくて

仕事やってませんガーン



テレビ少し見たけど
楽しさを感じなくて見るのやめたべーっだ!



助けて
助けて
助けて
助けて
助けて…

やっぱり納得いかないってむかっ


慰めなんて効かないよべーっだ!

不思議な気持ちでいっぱいだから目


はぁー

悲しみよりイライラがひどいメラメラ

私は




どぉしたらいいはてなマーク

諦めなきゃいーじゃなくて
どぉ次に向けて進んでいったらいーわけはてなマークはてなマークはてなマーク

次があるようでないような感じ…

本当に信じられないむかっむかっむかっ

これ、ある意味イジメだよねショック!

私は負けない!!
負けるものか!!




王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿