病み | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


メンタル強く
我慢強く
忍耐強い

私も、そろそろ限界に近いでしょうしょぼん


精神的におかしくなっていそうで、昨日の夜から自分が心配に思えてきた目


けど、友達とか周りの人には心配迷惑かけまいと思っているから笑顔で接してるにひひチョキ


精神的に狂わされた一言が父親からの一言だよねむかっ

お前はもぅ人生終わったな。

って一言プンプンむかっ
それも一回じゃなくて、繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し言われたのむかっむかっむかっむかっむかっ



そして今の私は、確実に情緒不安定ですしょぼんハートブレイク


欲求不満では…、ないよ得意げ(笑)



あまりにも悲惨で絶望感たっぷり汗汗汗



あれは、幻だったのはてなマークはてなマークはてなマーク

いやいや違ったよ得意げ
本当だったよ!!


私が何をしたのはてなマーク
何もしてないよねしょぼんはてなマーク!?


凄い意味が分からないねむかっむかっむかっ


そして不満しかないあせる

ため息すら出ない
やる気すら起こらない
何をしたらいいのか分からない
頑張ってる意味ももぅ分からない
一生懸命やっても分かってもらえない
精神的苦痛を何度も味わされてる
涙がストレスに変わってる
イライラがおさまらない
引きこもるよりどっかに行きたい
とりあえずばんめんの笑みはできない
本当にムカつく
この頑張り知らないくせに
この辛さわからないくせに

諦めろとでも言っているのかはてなマークプンプンむかっむかっむかっむかっむかっ
どこまで私をどん底に落としたいのはてなマーク
何を試したいのはてなマークはてなマークはてなマーク
何が言いたいのパンチ!はてなマークはてなマークはてなマーク

どんだけ私が忍耐強いと思ってるの得意げ!?!?!?(笑)

バカじゃん爆弾!!
あたしゃそんなに強くねーよしょぼん
隠してるんだよむっ
この辛い気持ちをかお

とりま許さないパンチ!プンプンむかっ爆弾ドンッメラメラ

笑えるときが来たのなら、私はやり返すだろーねにひひチョキ
この恨み辛みは、しんでも忘れないものだなぁドクロ

憎しみと悲しみもねべーっだ!

なぜ、あの人達に負けなきゃならないのはてなマーク
有り得ないむかっ

このメンタルのままで
モンスターと関わる生活が出来るとでも思ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ、忍耐強い私なら大丈夫か(笑)


もぅ、私に何も聞かないで
そっとしておいてくれ
お願いだから…

爆発してしまいそうだから…



王冠2ともよん王冠2


Android携帯からの投稿