先週ねッ… | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


こんにちは得意げ

お久しぶりですにひひ


今仕事忙しくてなかなか更新出来なくてごめんね叫びあせる

そして、他にも悲しすぎる事が近所で起こりメンションダウンぎみです目
あの子が何でッ…しょぼん
すっごいいい子だったよしょぼん
教育実習の時話したのが最後だったかなぁ汗
ニコニコsmileで話してくれたねニコニコ合格
思い出すと涙が出てくるしょぼん


悲しいしょぼん


仕事も頑張ろうって気が起きないよ目

昔からのお付き合いしているご近所さんだったのでしょぼん


助かるはずだったのに…
優しかったから…

生きていてほしかった目



って暗い話ししてごめんショック!ハートブレイク


てかね、先週ねッ…
子どもにセクハラされたの叫び恋の矢ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ショックダウンダウンダウンドクロ爆弾ドンッドンッドンッ

マジ許せないアップアップアップむかっむかっむかっむかっむかっ


けど、クレイジーな保護者なので我慢するしかないのしょぼん
言ったところでクレームじゃダウンダウンダウンダウンダウン


苦痛だぁガーン

倒れそうショック!あせる


助けてよっしょぼん汗

同業者じゃなきゃ分かってもらえないけどね目ハートブレイク


後半年とちょっと頑張れば
移動だから頑張る!!

正規な職員になれなきゃ!!

もぉこれ以上臨時なんてやってたら鬱になってしまう勢いだよねグッド!得意げ

そんな心弱くないから鬱にはならないけどねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


ただ、今年の私は怒りを抑えてイライラを抑えての生活してるので、それがストレスになってるあせるあせるあせる


死にやしないけど
精神的苦痛がおっきいのハートブレイク

言いたいこと散々くっちゃべってる残念な人が1人でもいるとむかつくアップアップアップアップアップ


HGSめっむかっむかっむかっと言うよりモンスターペアレントかべーっだ!音譜


まっ、ストレスばっかしためてるのも私らしくないから、いつも明るく元気よ~べーっだ!チョキ

女磨きもちばってるし音譜音譜


美を目指して頑張ってるなうドキドキ


王冠2ともよん王冠2






Android携帯からの投稿