飲み会 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


こんにちば!!

昨日は、夜から飲み会行ってきましたにひひチョキ


最初は帰る予定だったからノンアルコールにしてたんだけど、オールになったからアルコール解禁して飲ま飲ましたよべーっだ!


焼酎水割り
日本酒
飲んだよ音譜音譜

日本酒飲みすぎていつの間にか寝てた目

つまり、つぶれたってわけですガーン汗


また周りに迷惑かけてしまいましたしょぼんあせる


お酒に弱いのか、飲むお酒がアルコール度数高いのかどっちかだよね合格


最近甘いお酒飲まなくなってきたからさぁ得意げ



カラオケにも行ったよニコニコ

中耳炎治ってはじめてのカラオケだったよ!!


楽しかったなぁべーっだ!


遊ぶの大好きアップアップアップ

王冠2ともよん王冠2





Android携帯からの投稿