冷やしうどん | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


お昼どぉしよっか!?
って友達と書道に行きながら話してて

暑いね~
肉系は食べたくないね~
何かさっぱりしたの食べたいよね~
冷たいものが食べたいね~


で、うどんにしようラーメンってなって
釜揚げうどん食べに行ったよ割り箸

讃岐なだけに
麺にこしがすっごくあった!!
キムチ冷やしうどん食べたよニコニコ音譜
後、かぼちゃとえびの天ぷら付けた音譜

おいしかったぁアップアップアップ
また行こうクラッカー

てか、結構並んでた叫び

タイミングよく入れたからよかったな音譜


そして、少しお店ぶらついてお互い明日から仕事だし、昨日の疲れで眠いからってなり、帰ってます目


社会人って大変ね叫びあせる



ねむねむ目


王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿